« De Ronde van Vlaanderen | トップページ | Rd. 5 Rallye de France - Tour de Corse »

やっぱり多摩川

今日はちょろっとひるたま。246~二子橋~丸子橋~ガス橋~中原街道の32km。

サドルの位置を微調整して、それのシェイクダウン・テスト。いくつかのポジションで、体を意識しながらゆったり走った。サドルを変えてからまだ最適なサドル位置が出ていない。元プロの方の話を聞くと、選手は数ミリの違いで故障を起こすそうだ。それって、F1マシン以上に繊細かもしれない。

難しい話は置いといて、春の日差しを受けた多摩川はやっぱり暖かった。とりあえず走りに出ておけば、昨日、一昨日のような気分も和らいだ。

競技も好きだけど、走ること、移動すること自体がもちろん好き、よくある性格かもしれないけど、自分もそのようだ。

|

« De Ronde van Vlaanderen | トップページ | Rd. 5 Rallye de France - Tour de Corse »

「ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

いいなあ、昼たま。
僕はこれからガス橋~丸子橋~二子玉川~丸子橋~ガス橋に行ってきます。夜たま...サラリーマンはつらいぜ...orz

投稿: ショーゴ | 2006年4月 6日 (木) 23時35分

やっぱなんだかんだと云っても乗るのが1番!自転車乗らない一日って実に気分が鬱になったままだけど、外に出ると気分が和む、その通りです。おいらも「ごごたま」。

投稿: kazu | 2006年4月 7日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« De Ronde van Vlaanderen | トップページ | Rd. 5 Rallye de France - Tour de Corse »