« ひとりの日曜日 | トップページ | 剣道昇段審査 »

ナスカ展

上野国立博物館(ナスカ展)~荒川~湾岸線~晴海

走行距離 71.57km

走行時間 2h47m06s

平均時速 25.7km/h

梅雨だけど、今日は大丈夫そう。そして学校も休み。ということで、練習がてら、ナスカ展。 http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2006/nasca/

コロンビア人クライマーから始まったラテンアメリカへの興味、とうとうここまで来てしまった。この展示は、数日前に学校のポスターで知ったのである。期間は18日まで。危ないところだった。

とにかく人がたくさんで、本当に見たいところだけ人垣のなかに入って見た。

その後は、千住新橋から荒川を南下。始終向かい風だったが、25km/h以上保てるので、不快ではない。道が広く、人が少ないので良い練習になった。見かけたローディは二人くらい、多摩川とは大違いである。TTや心拍トレーニングには適した場所だ。あとはそばに峠があればいいんだけど。

|

« ひとりの日曜日 | トップページ | 剣道昇段審査 »

「ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

ナスカと自転車と、実益と趣味を兼ねた一日になったわけだね。

荒川、土曜、久々の梅雨の晴れ間の割にはローディー2人とはちょと寂しい感じ。

この日はKNBまぐろラン三浦1泊云う事で「どう」とKNBさんに誘われたものだから、皆に迷惑を顧みずA班とかの人も交え、千切れたり亀班特別ルートにしてもらったりで行ってきました。土曜はいい天気、今日はずぶ濡れ。

もう一寸で期末なんだろうか。

投稿: kazu | 2006年6月18日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりの日曜日 | トップページ | 剣道昇段審査 »