« | トップページ | »

夏のはじまり、初夏

七月に入っても冴えない空と心、ここに来て五年目にしてようやく初夏がどんなものか分かってきた気がする。

一般に、六月は梅雨、七月から夏だとされているけれど、梅雨明けは七月中旬を過ぎてからなんだよね。この年にしてようやく気づいた。毎年繰り返す時季を知って、新しい驚きを失ってしまい、時の流れが加速していくように感じるのかもしれない。

空と同様、澄まないのは気持ち、なぜなら期末試験があるからだ。来週の水曜日まで。

それが終われば、夏休み。まずは、16日のJCRC群馬戦である。

昨年と違って、今夏は自転車に入り浸りなんてことはできないんだけどね。

|

« | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか書いてることがオッサンくさいな。(^^;

だいぶ溜まっちゃってるようだ。もうちょっと発散しとかないとね。v(^o^)v

投稿: TET | 2006年7月 9日 (日) 18時16分

そっか群馬出るんだ。僕も全然走れてなくてDNSです。次は出るけどね。
ぶっちぎってストレス解消しといでー。

投稿: ショーゴ | 2006年7月10日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »