« 携帯のこと | トップページ | 水曜立川練 »

あざみライン

ほいさんと「謎のK」さんと、行ってきました。

あざみラインの分岐まで車で、そこから計測。

結果:

11.56km(標高差1200m)を、1時間1分33秒(平均11.2km/h)

目標の一時間に届かず。悔しい。

3km地点までの直線の上りでまず苦しくなった。その後、九十九折れに入ると、回転を上げることができた。それからまた勾配はきつくなり、7km付近は地獄の苦しみ。ケイデンスは30代、時速6km。そこからは、激坂、普通の坂の繰り返し。道脇のkm表示を頼りに、とにかく前へは進もうとした。200mおきに表示はあるので、なんとか漕ぎ続けることはできて、五合目の茶屋手前で計測終了。上りきれてうれしかったけど、一時間に入らず悔しかった。

6km付近から、それはもうすごい上り。ハンドルに覆いかぶさるように力をこめて、ケイデンスは40前後で、ゆっくり上る。もう前に足を出せないと思いながらも、なんとか続ける。

帰り、いろは、連光寺、ランドの坂を上ってみた。どれもかわいいもんだ。

|

« 携帯のこと | トップページ | 水曜立川練 »

「ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
でもこの記録はさすがっす!

確かにあざみラインに比べたら連光寺もいろは坂も可愛いもんだね(笑)

またよろしく!!

投稿: ほい | 2006年8月19日 (土) 22時37分

このエントリーを読むと、足つかずに行っちゃってるわけね。
22%あたりの描写を加筆してよ。
どんな感じ?ひっくり返りそう?

投稿: masa | 2006年8月20日 (日) 18時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 携帯のこと | トップページ | 水曜立川練 »