« 8/4 松姫峠 | トップページ | よみうりランド付近 »

立川折り返し

走行距離 60.68km

走行時間 2h25m13s

平均時速 25.1km/h

一応クラブランに間に合う時間に出たが、調子が良くない。昨日200km以上走った上にろくな食事を摂っていなかった。特に、腕が痛いのには困った。

やる気がないからだらだら帰った。東京は人が多すぎだ。

開業医にでもなって、小菅村のような場所に暮らしたら……とも思うけど、それはそれでまた問題があるだろうな。仕事として、単純な診察が多く、中央の病院のような医療開発はないだろうし、診る患者数も、その母集団である住民も少ない。医療格差が進むと言われているけど、それを根本的に解決するには、どうしたらいいのだろう。

もっとも、僕は文系に行く予定。

|

« 8/4 松姫峠 | トップページ | よみうりランド付近 »

「ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/4 松姫峠 | トップページ | よみうりランド付近 »