« ランド坂 | トップページ | いい日  »

JCRC第六戦

修善寺逆走4週20km。

これがU18最後のレース。このために調子をばっちり合わせてきた。

結果:

走行距離 2.05km

走行時間 3m16s

平均時速 37.5km/h

最大時速 59.3km/h

このとおりだ。高校最後のレースは2kmで終わった。

下りの左ヘアピンでバランスを崩した。気づいたら草むらにいた。左後上半身と、右顔面に擦過傷。ヘルメットの左後頭部分が欠けていた。自転車は、後輪が歪んでいた。原因は、バンク最中にペダリングを開始したため、バランスを崩したか、もしかしたらペダルを擦ったのかもしれない。

ちょうど一年前に、同じレースにXクラスで出たのだが、首位独走中に、今回と同じヘアピンでバーストをした。全く不運なものだ。その当時は、F1EUGPでサスを折ったライコネンと同じだと笑っていた。

同じなるしまの、Hさんは見事優勝! おめでとうございます。落車見舞いに景品の巨峰をいただいた。

|

« ランド坂 | トップページ | いい日  »

「ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
9/20(水)am8:00頃広尾一丁目あたり走りませんでしたかぁ?
わっちが出勤最中に「シャーー」っと抜いていくローディーが・・・。
信号待ちで(みのるの部屋の手前)でバイクをちらっとみたら何と青ビラートじゃないですか!
「青ビラート君に違いない」と思い声をかけよう思ったら信号が青に・・・。
「シャーー」と行ってしまいました。
あっ、申し遅れました。たまにEeeラン参加してます同じビラート(赤)にのってるkimいいます。
(走りは同じじゃないけれど・・・)
左腕の処置が痛々しかったけど大丈夫ですか?
早く全快全開で走れるといいですね!
受験勉強がんばってください。
それでは・・・。

投稿: kim | 2006年9月20日 (水) 23時12分

リザルトの周回数0、それでNbuさんから事情を聞いて心配してたけど、ブログ見る限り今は元気そうでよかった。自転車封印とかにもなってないような(わかりませんけど)。

でもそのヘアピンが鬼門になっちゃって困ったもんだね、次クリアするまで。

Hさんは本当にお目出度うでよかった、彼練習まじめだもんね。

その内またいつもの青ボラート君に会えるように。

投稿: kazu | 2006年9月21日 (木) 00時53分

お、快勝かな?
平均速度37.5km/hってすげぇ!
なんて読み始めて
えっ?と呆然としちゃいました。
そうだね、よく見れば最初に2.05kmって書いてある。

青ビラート君の快勝を待ってるんだよ。

怪我は大したことなかったの?
ってことはないか…大丈夫かな

投稿: masa | 2006年9月24日 (日) 22時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« ランド坂 | トップページ | いい日  »