« モンスーンに吹かれ | トップページ | »

エキサイティング

またまたたま川

58.78km

2h11m35s

26.8km/h

土曜日になると、年末でも、走ってる人がたくさんいる。

僕はやはりずっと前傾姿勢。まっすぐ向かい風のときは、STIワイヤーをつかむスタイル、横風がでてくると、ハンドル下部を持って。

四谷橋を過ぎてから、アンカーのジャージを着てトレックに乗った人をパスすると、その人は僕のななめ後ろについてきた。向かい風の中踏ん張ってみても離れなかった。

帰りでは、サウニエルデュバルのジャージを着てタイムに乗った人が猛烈にパスした。僕は様子を見て追走。一車身くらい間を空けといた。頭を下げて後ろをちらちら気にしていた。40km/hぐらい出すずいぶんおそろしい人だった。

|

« モンスーンに吹かれ | トップページ | »

「ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

青ビラート君、コメント有り難う。久し振りと云うけど、おいらいつもブログチェックしてて、最近冬休みに入って、塾の合間だと思うけど、この日みたいに走ってるの読んでるから、久し振りの気分は全くしません。貴重な時間で精一杯自転車を楽しもうとしてるな、何て思いがなら読んでます。

来年は1つの分け目の年だから大変だろうけど、それさえ頑張れば、又楽しい時間が持てる筈だから、充実した年になるように願ってます。

投稿: kazu | 2006年12月31日 (日) 10時56分

そのサウニエルタイムの人は多摩川のボスですよ。毎日、何往復もしていると噂です。

投稿: よっしー | 2007年1月 1日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスーンに吹かれ | トップページ | »